2011年5月2日月曜日

今日もおかしなことに・・・

今年3月に巣立った卒業生より図書室の利用について問い合わせがありました。

はいご安心ください卒業してからも図書室は利用できますよ。

そんな問い合わせから間もなくして同僚の方といっ緒にやってきました。

図書室利用前に近況などを岡ちゃんに報告中です。

またまた最近食欲無いと言ってた岡ちゃんですが、今日は柏餅2つです。。。
                                           
岡ちゃんを元気にできるとは・・・ 恐るべし  ああああぁ~やっぱ卒業生


今日と6日は連休の谷間の登校日ですが、学生さんの登校率高いようです。
明日からまた3連休ですが、連休を利用して東北へボランティアに出かけてる学生さんもいるようですが、ぜひがんばってきてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿