2011年12月28日水曜日

社医学ゆかいな仲間たち

昨日大掃除で体を動かした後はというと、今年締めくくりの忘年会でした。

お店は社医学様貸切でわいわいガヤガヤ、そして賑やかに楽しい時間を過ごしました。

お酒は飲み放題でしたので、私は4種類いただきました。
お料理もとてもおいしかったです。

最後にグループ対抗のゲームで景品を競い合いました。

わがチームが何と優勝と相成りまして、 めでたし、メデタシでした。

優勝の景品は年末ジャンボ宝くじ~! 当たるとバラ色~

買いそびれてしまったので、よかった!よかったぁ!

大晦日の抽選なので、楽しみが最後のさいごまで味わえそうです。
幹事さんありがとうございました。


とても おしゃれと評判の
作業療法学科長F先生



おっととと
どうもすみません・・・




皆様今年一年お疲れさまでした~



来年も社医学ブログ共々
よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿