2012年10月28日日曜日

合格の花って?

ホームセンターをぶらぶらしていらたこんなの発見しました。


皆さん知ってましたか?
クリスマスローズが合格の花って

宿根草 くしゅうそね! となりますが多分本当でしょう 合格の花

夜間部4年生は実習から戻り、国家試験の勉強も始めているようです。

早速買って帰ろうと思いましたが、まだ花が咲いていませんでした。

クリスマスローズって花が咲くまで3年くらいかかるとか。

と言う事は入学したら即クリスマスローズを植えなきゃってことですかね。

マズーリスクロスで合格の花???


 


カラフルな花が沢山で綺麗です。


クリスマスローズはまだ咲いていませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿