2013年1月30日水曜日

食べたい!

今日の午後1時過ぎ中央線でトラブルが発生し、その影響で昼間部の社医学生も授業に遅れた

り、欠席になってしまったりと大変な一日でした。


夜間部は本日講義がない日だったので影響が少なくてよかったです。

実習前の勉強会を予定していた学生さんもいたようですが中止になった模様。

しかし夕方には復旧したようで、学生さんも試験が近いこともあり勉強にやってきております。

それにしても中央線を利用されていた皆様本当にお疲れ様でした。


さっきミニ鯛焼きをいただいたので食べる前にUPしてみました。




どんだけ~ ミニなんでしょ!

 
痩せたいケド食べたい

たいした大きさじゃないからいただきたい

皆さんも甘いものを食べて今日の疲れを癒してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿