2013年2月19日火曜日

社医学のかえるその2

先日の土曜日に社医学のお袋3人でこんなところへ行ってきました。

それは中高年の皆様、早あれから40年・・・・

1時間も笑いっぱなしで腹をかかえるのでした。

インフルエンザやノロウィルスといったこの季節には、ナチュラルキラー(NK)細胞が活性化しもってこいですね。

そして乾燥が気になるこの季節、NK細胞も増えたけど1時間も笑っていると当然皺も増えた。

しわとしわを合わせて幸せなんて言ってられない。

社医学のお袋3人はNK細胞に皺を増産し、お増産(お嬢さん)になって若がえるでした。




日野市民会館だったけど

ハリセンボンのはるなちゃん風に言うと

陽のシミ(ん)快感なワケねぇだろう!

皆さんも笑って笑ってNK細胞を増やしましょう。 ふやかしちゃだめよ!

ウソ笑いでも大丈夫だぁ!

社医学のかえるその1はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿