2013年3月14日木曜日

プチ歓迎会だったのに~

先日帰って来るぞ!との記事を載せておりましたが、本当に帰って来たので、おかえりなさい

ケーキよく歓迎しました。





ところがケーキを食べ終えたらすぐに帰って行ってしまいました。???





スグに(家に)おかえりなさい!と命令されたと勘違いしたようで、本当に帰って行ってしまったので
す。

デンマークで何年も過ごしていたため日本語にすぐ順応できなかったのでしょうか・・・


もう先生のことを知らない学生さんがほとんどなんですね。

気さくな先生です、もちろん社医学生皆さんの先輩ですから何でも聞いてくださいね。

待ってますよきっと、皆さんからのおかえりなさいとの声掛けを。


0 件のコメント:

コメントを投稿