2013年4月15日月曜日

いい季節です!

すでに入学式も終わりバタバタと一週間が過ぎてしまいました。

新入生はまだまだ緊張の時を過ごしているかもしれませんね。

でもすでに仲よくなってる学生さんもちらほら。

今年は桜も早く咲き、今はハナミズキが咲いてきました。

我家の近くではぼたんの花も綺麗に咲いていました。

日曜日に八ヶ岳方面へ出かけてきましたが、丁度桜がきれいに咲いていました。

もうすぐGWがやって来ます。

いい季節ですので自然を感じられるところでリフレッシュするのもいいものですよ!



春霞ではっきりしませんが、甲斐駒ケ岳です。

濃厚なソフトクリーム食べようと思ってたのに忘れてしまいましたワ!



0 件のコメント:

コメントを投稿