2009年10月3日土曜日

デンマーク(コペンハーゲン)便り

2016年夏季五輪の開催地を決める国際委員会の総会がデンマーク(コペンハーゲン)で行われ、とうとうきょう(東京)開催地が決定しました。

役員が投票する番号が以下のように決定です。

 シカゴ   リオデジャネイロ   東京   マドリード

東京は8 末広がりでよい数字、でもリオデジャネイロはラッキー7、日本では4と9あまり好まれない数字・・・

第1回の投票でシカゴは18票しかご(シカゴ)ざいません。

マドリードは28票でまぁ どう リード(マドリード)です。

まさかまさか、リオじゃねぇぃだろ(リオデジャネイロ)と思っていたら、オリンピック委員会は
リオでいいんじゃねぃ ろぅ(リオデジャネイロどう?)と決定! 

それでいいんかい(委員会)!

やっぱりラッキー7だったのね!

東京都知事もコペンハーゲンで77歳の誕生日を迎え、こっちは
ダブルでラッキー7だったのになぁ・・・

ブラジルはコーヒー豆の生産世界一 ってことでコーヒーいただきながら、今度はデンマーク留学中のS先生からのデンマーク便りを待ちましょう。。

デンマークはもう寒そうだけどビーサン活躍してるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿