2009年9月30日水曜日

ただ今取材中!



夜間部作業療法学科1年生が事務室にて取材中です。(若干何名かは1年生に見えんでしょ)

へへへ~ ♪ チャランラ~~   ぇへっ!

なにやら情報学の授業での課題だそうで、事務職員取材されてます。

どんな課題かというと、学校説明会にいらしてくださった方へ、他校と社医学の違いを織り交ぜながら社医学をアピールするというものだったかなぁ・・・

学費は? 実習費は? 実習は遠いところはどこまで行くの? 
究極は学生同士(卒業生同士)で結婚した人はいますか~?

はいは~い いますよ~  作業療法学科の教員にいることバラしちゃった!  

S先生お気をつけあそばせ。。   学生の突撃取材があるかもしれませ~ん・・・・

突撃!隣の晩ごはん  今晩ひと晩泊めてください  なんて来たらみなさんならどうしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿