2009年9月30日水曜日

シルバーウィーク報告&お知らせ~

2週間近くもホスタらかしブログへ ♪ようこそ~ ようこそ ♪ 社医学カフェへ~ ♪


♪あんなとこ行った~ ♪こんなとこ行ってる ♪国内、海外いろいろあるケド~ ♪

どらどらえ~もんあるかなぁ~ 




何にもなし(梨)じゃなくいろいろあるのをクッキー(食う気?)






  のりのりで食べてくれなくっちゃ(茶)    ってあとわずか!




残りあとわずかでいつも登場の小金井市イメージキャラクターこきんちゃんデス

登場し放題
だってコレは市報だい!(こきんちゃんのつぶやき)



それから27日の特別選抜入試(Ⅰ期)は無事終了いたしました。あとは発表を待つのみ。。 ドキ!ドキ!


明日10月1日からは特別選抜入試(Ⅱ期)と高校推薦入試の願書受付の始まりはじまり。


10月1日といえば東京都民の日ですね。


社医学の学生諸君あしたはちゃんと授業ありますよ  冬眠の日(都民の日)じゃありませんから寝たふりしないでね  Z z z・・・・


の誰かも行った へも行きたいでしょうけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿