2009年9月11日金曜日

作業ナイトセミナー無事終了


昨夜は作業療法学科第3弾ナイトセミナーがあり無事終了しました。 

大変好評で全回予定を上まわる皆様にご参加いただき、ただただ (ダダじゃありませよ~)感謝でございます。
全回ご参加の方もいらしたのでは?今回で2回目という方はいらっしゃいましたよ!

ワンポイントレッスンコーナーでは、何やら隣に座ってる方と目を合わせたり外したりなんてことやってまして、waraiga.com(笑いがドット混む)な感じでした。

京極先生の関西弁が何ともほんわかっとして、こっちまでレッスン受けたくなりましたぁ!オマケで授業も受けてみたいと思わせます。やるよねぇぇ・・

作業療法学科のナイトセミナーは今回でとりあえず終了のようです。
何だかイイ感じになってきたのに残念だなぁ~  (ご要望があればまた開催アリかも・・・)

さてさて10月には理学療法学科のナイトセミナーが行われます。
詳細はそのうちHPで確認してネ! 要チェック!

HP責任者の方へ 至急upお願いしま~す! 4649ネ~
(上の花はほととぎす ほっときスギ よ)

0 件のコメント:

コメントを投稿