2010年9月28日火曜日

ふらっと寄ってみました

特に用は無いんですケド
研修会で近くまで来たのでちょっと寄ってみました。

と言って卒業生が学院へ立ち寄ってくれました。

用も無いのに寄ってみょうかなと思ってくれてありがとね!
なんだかうれしいです。(涙うるうる

用は無くもないですと教員に言われつつ、早速実習のお願いらしい会話が聞こえてます。
実習依頼は成立したのでしょうか・・・
やっぱり卒業生頼もしいです。。

偶にこのブログも見てくれてるらしいんです (またまたうるっとして来た




卒業生の皆様偶には社医学へふらっと寄ってみませんか。
もれなく実習のお願いをさせていただきます。(笑


さっき学生さんに明日は29(ニク)の日だけど焼肉の食べ放題へ行くの?と聞いてみました。
はい行きます。でも明日はしゃぶしゃぶ食べ放題です。との返事が返ってきました。

先月も行ったらしいのです。翌日から前期末試験だというのに・・・
試験の結果はどうだったんでしょうか? 
気になります・・・

明日の29の日も行っちゃうってコトは、きっとOK!だったんでしょう。。

こんな後輩たちですが先輩よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿