2010年12月24日金曜日

今年もがんばりました

12月22日今年の授業最終日の授業終了後に、夜間部2年3年クラスの学生さんたちが何やら楽しい会を催しておりましたので潜入してきました。

それぞれが自分たちで御馳走を持ち寄ったり、作ったりして準備したようです。
私も御馳走になってきました。

ビデオ上映したりと楽しいひと時でした。

イケメンサンタさんでした。

うしろ姿でゴメン!





おいしそうなケーキもお土産に戴きました。


今日はクリスマスイブです。
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。

社会医学技術学院HPへいらしてくださったみなさまありがとうございました。

そしてよき新年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿