2011年1月5日水曜日

明けましておめでとうございます


毎年恒例の作業療法学科縦班の初詣に行ってまいりました。

「ゲゲゲ」効果でにぎわう深大寺












ゲゲゲ効果で例年より4万人増加!と暮れのニュースで聞いたので、
本年は早め集合、いつもの場所に10:30集合です。

神様には午前中に御挨拶しなくちゃね!って深大寺はお寺ですから。。。。

集まったのは11人、なぜか4年生が~~~~(◎_◎) 勉強に忙しいんじゃないのか?国家試験目前なんじゃないか?なりふり構わず勉強するもんじゃないのか?ご飯とトイレとお風呂と勉強のことしか考えない時期じゃないのか???

4年生いわく「気分転換です」。はい、おみくじが「凶」じゃなくてよかったね。


去年は「凶」だったんです~~今年はいけるぞ~(Y)













おみくじをひき、新年の誓いを立てる!絶対合格!全員合格!!

 
4年生が来てくれたことが嬉しいような悲しいような複雑な心境になりつつ、気分一新お蕎麦を食べに行きました。

(◎_◎) ン? おそばだけではない、そこは大人ですから

今年も、皆さんにとって良い年になりますように。

社医学の最終学年は国家試験絶対全員合格!在校生は、全員進級!そして、実習に行くみんなは絶対全員合格!

そして、職員みんなが元気でありますように。

























0 件のコメント:

コメントを投稿