2011年1月28日金曜日

岡ちゃん近況報告

アジアカップサッカーの決勝戦もいよいよ明日の深夜に行われます。
ただ今日本の持ってるものを探し求めているところです。

先日の投稿でお知らせしましたように、決勝までの間に社医学の岡ちゃんの近況報告です。

社医学の岡ちゃんはいつも変ったネクタイをしています。
(社医学では知られた・・・

今日のネクタイを撮らせてもらいました。

何ともグッドタイミングなネクタイでしたよ。












決勝もやるゾウ!

とネクタイで示してくれてるようです。

サッカー日本代表前監督の岡ちゃんは、現在ある製薬会社の(エスエス製薬)胃腸薬のCMに出てますね。

真実味があってイケてますね。

それとダブルかのように社医学の岡ちゃんも、先月までは同じ心境というか体調というか
最終学年担任で先月まで学生が実習へ出ていたからでしょうね多分・・・

甘いもの大好きな岡ちゃんですが、先月まで甘いものを勧めても体が受け付けない様子
近くでみていて痛々しかった岡ちゃんでした。

でも昨日は事務室でマドレーヌを見つけこれ食べてもいい?と言っているのが聞こえてきました。
よかったよかったやっと食欲が出てきた・・・

あと卒業式もありますからね。。

アジアカップサッカーで日本代表からエスオーエスが出ないよう祈ります。
せめてエスエスくらいの試合で勝ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿