2011年1月20日木曜日

東京マラソンにタイガーマスク現る!

いぬうさぎくまでついに今日はタイガーの登場です。 

今年の東京マラソンはどんなものかな~とHPをのぞいてみたら、いま何かと話題のタイガーマスクさんのようなことが・・・

それはチャリティーランナーなるものです。

今までは応募者多数のため出場を抽選で決定でした。(基本今年も同じですが)
それに別枠で10万円以上寄付をした方の中から1000名出場できるというものです。

そして寄付枠の出場者数が決定し、1000名には達しなかったようですが、その数707名で寄付金は7000万円を超えたようです。

今年の東京マラソンは2011 ”つなぐ” と題していくつかのプログラムに寄付金を活かす計画のようです。
 
(家族をつなぐ、未来へつなぐ、命をつなぐ、夢をつなぐ)

チャリティーランナーは自分でプログラムを選んで寄付できるそうです。

とてもよい取り組みですね。

タイガーマスクのようにと思うけど躊躇してる方は今からでも間に合いますよ。。。  寄付

残念ながら間に合うのは寄付だけで、チャリティーランナーはすでに締切ですが。

東京マラソン2011チャリティ”つなぐ”寄付金の申込はこちらからどうぞ

社医学関係者は誰か出場するのでしょうか? 例年誰かしら出場してるようですが・・・

いい成績だと賞金がもらえるみたいです、 そしたら社医学にぜひ寄付をお願いしタイガー

0 件のコメント:

コメントを投稿