2011年1月31日月曜日

全国高校サッカー選手権で理学療法士

アジアカップサッカーもいまだ興奮冷めやらぬといったところですが、サッカーつながりで・・・

今月行われた高校サッカー選手権をながらTV観戦していたら、準決勝あたりの試合だったでしょうか、実況していたアナウンサーから、○○高校の○○選手は将来理学療法士を目指しているとの言葉が・・・・

ええぇっ!全国放送で理学療法士発言です。

そこでネットでみたら結構あちこちで理学療法士がサポートしています。
そして理学療法士を目指している高校生選手も沢山いますね。

そんな理学療法士を目指している皆さん、社医学の卒業生もあちこちで活躍しています。
もちろんスポーツの現場で活躍する卒業生も多いですよ。

社医学HPで紹介した卒業生の活躍です。

まっ    サッ    カー


社医学で待ってま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿