2011年1月29日土曜日

アジアカップサッカーまさっか~

本日は社医学一般入試が行われました。
受験生の皆様一日お疲れさまでした。
明日は日曜日ですのでゆっくりお休みください。

しかしきょう深夜(正確には30日午前0時)キックオフの、アジアカップサッカー

日本 VS ーストラリアの決勝戦があるんですよねぇ・・・

日本 VS  サウジアラビア       5対0
オーストラリア VS ウズベキスタン    6対0

日本 ごてん (go点
オーストラリア ろくてん(逆でくろてんで黒星)

と行って欲しいモノですが・・・

今大会でも1人退場し10人で戦った試合もありましたので、テンてこ舞いなんてことがないよう祈るだけ


準決勝で勝利して以来日本の持ってるものを探していましたが、何とかみつけだしました。

何か無いか~と日本代表メンバー表を見ていたら、ヨーロッパのチームで活躍している選手が結構いますね。

ベルギー、ドイツ、オランダ・・・     ビールを連想
本田VVV、清水エスパルススバル)・・・    車(カー)を連想

カービィ(車とビール)
星のカービィを持ってましたね・・・


カービィは敵を吸い込むことが出来、吸い込んだ敵は吐き出すことで星型弾となり、敵に当ててダメージを与えることが出来る。
倒さねばならないと判断した相手には手加減しない。
敵を倒した時にはダンスをする。   らしいのですが・・・


今回香川選手は右足小指骨折のため決勝戦には出場できません。
代わりに藤本選手が出るのではといわれています。
この藤本選手のプロフィールを見てみたら、大好物はお刺身のようです。

藤本選手ぜひオーストラリアを好物のさしでお願いします。


スバルのごとく星六つでゆりかごダンスでも勝利のダンスでもやらかしてくださいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿