2011年1月26日水曜日

アジアカップサッカーやった!

いい試合をやってくれました日本

昨日の投稿で日本は何か持ってるんです
それはやった!ですと書いたのですが、その通りやった!やってくれました。

まえだが1点目ゴールでしたが同点で延長戦へ、そして2点目は日本中がほ~そかいましたね。
日本リードだったのですが、敵もさるものひっかんこくもので、同点にされてしまい延長戦の後PK戦へ突入

しかししか~し やってくれました日本の守護神GK川島永嗣
~いじでかわしましたと言ったかどうか・・・

そして日本が勝利を決めたPK4人目の今野はこの日が誕生日だったようで、
忘れられないバースデーになりましたね。

韓国は世界ランキングで39位ですので、ひと言お礼39サンキュー

試合後のインタビューで本田選手も持ってる発言してましたね。

さて次は29日に行われるオーストラリアとの決勝戦です。

29日といえば社医学の一般Ⅱ期の入学試験が行われます。
でも日本時間では30日の午前0時だそうで、この調子だと24時間起きてなきゃならないか・・・

次の試合で日本は何を持ってるのか探さねば・・・

そして
ここのところ頻繁に登場いただいてる社医学の岡ちゃんの近況も近々報告できれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿