2011年1月19日水曜日

さぬき まいう ぐー

昨日は仕事がお休みなので新年のご挨拶と卒業生が学院へ来てくれました。

それにこんなものまで戴きました。

うさぎ年なのでと選んでくれたようです。 何と福寄せの文字が・・・




学院としては国家試験も近いことなので縁起のよいものを戴きました。

そしてもうひとつかわいいのを見つけたのでと、学生さんから差し入れです。

金太郎飴くまさんバージョンです。  ほんとかわいいですね。。


どうぶつ続きの投稿ですが、昨日はいぬそして今日はうさぎくまです。

いつものように脳トレでアナグラムに挑戦してみました。

いぬうさぎくま ということで 私はタイトルのように さぬき まいう ぐー になりました。

さぬき(うどん)だけにちょっとズルズルしての濁点をにつけちゃいましたが・・・  ギクッ!

学生さんも期末試験が近いので、こんな遊びで脳を活性化させてみてはいかがでしょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿