2011年1月27日木曜日

国家試験の合格祈願

夜間部の学生さんが湯島天満宮へ、国家試験の合格祈願へ行ってきました。

お札をいただいたので学院に置いて下さいと事務室へ・・・

さてどこへ置いたらご利益があるんでしょうか?

熟慮の結果玄関ホールの棚の上に決定!しました。




ここだったらみんなが通る場所なので、きっとたくさんのご利益があるでしょう。

社医学の学生さんたちここを通る度に合格祈願よろしくお願いします。

はいごれいが写ってる? はいこれで合格 (はい合(格で)礼・・・

そしてお札とともに梅昆布茶も、でもって早速いただきましたよ。

おいすぅ~い








桜咲くといくように、満開の桜柄のお湯のみ茶碗でいただきました。

お茶の通りにうめ~こと合格してよろこんぶって行きますように (祈 

0 件のコメント:

コメントを投稿