2011年1月25日火曜日

アジアカップサッカーいよいよ

今日は遂にといった言葉がぴったりな韓国戦が、日本時間夜10時25分キックオフです。

Twitter   夜でよかった~ (夜間勤務のため) 仕事終わったら即行家へ帰り観戦態勢だぁ!

学生さんも期末試験が近いので、図書室で居残りかサッカー観戦か悩むところでしょう・・・

過去の韓国戦は日本11勝21分38敗と大きく負け越しているようです。

そしてこの試合に勝つと次回の大会予選は免除になるらしい。
日本と韓国どっちがイケメンが多いのかぁ~  

行け!いけ!イケメン 免除を目指し  (略してイケ免 ・・・  笑)

前回の投稿で日本は笑顔を持ってるんですと書きました

がっ!  しか~し

このゴロあわせ他にも読めることに気がつきましたあぁぁ

25日22時25分キックオフで

252225(にこにじゅうににこ)  とゴロあわせしたのですが

252225(ふこうにじゅうにふこう) 

 
さて今日の韓国戦 どちらにゴロっとあわさるのでしょうか・・・


苦戦が予想されるので何か持ってないか~と色々探してみました。


今回も日本は何か持ってました。


それは やった!です。

それは日本代表メンバー
GK権田 DF永田 内田 吉田 MF本田拓 本田圭 FW前田 そしてそしてアシスタントコーチ和田

いかがでしょうやっつの田で やった!

でも前回の試合で吉田さん退場で今回は出場停止?

1田なくなっても いった!残り7で なった!


これでななとか(なんとか)なった!


252225(ふこうにじゅうにふこう) コリアいかん!

とならないように社医学の岡ちゃん今回も陰ながらの応援4649ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿