2010年7月1日木曜日

話題沸騰岡ちゃんメガネ

ワールドカップサッカーもベスト8が決まり、日本は惜しくもパラグアイにPK戦の末敗退(歯痛い?)
腹の具合どう?だとか歯痛い?やらですが、チームジャパンは世界中に爽やかな風を吹き込んで本日帰国で~す。

今回の日本チームの活躍でものすごい経済効果が・・・

その中でも岡田監督(岡ちゃん)のメガネが話題になっているようです。

早速社医学も話題に乗り遅れないよう、社医学の岡ちゃんメガネの全貌を公開しま~す。

                  コレが社医学の岡ちゃんメガネ

本人のたっての希望によりメガネのみ(下の写真は手のみ出演)の公開とさせていただきますね。いかがでしょう?
いまの今までごく普通のメガネとしか見ておりませんでしたが、話題に上りよくよ~く見てみると
意外やいがい結構凝った作りとなっておりますよ。


皆さんぜひ明日は社医学の岡ちゃんに気づかれないよう確認してみてください!

間違っても岡ちゃん目がねぇ~ と呼ばないでくださいね。

コチラで岡ちゃんメガネの注文は出来ませんが、ファンレターはジャンジャン受付中!

0 件のコメント:

コメントを投稿