2010年7月6日火曜日

久々おもしろTシャツ

去年に引き続き今年も社医学では七夕の願いごとがいっぱい

明日の天気予報は50%の降水確率だぁぁ!

去年も願いごとの短冊を書いていたM先生です。

去年は今週のいちまいと題しておもしろTシャツを提供していただきました。

最近も先生はTシャツに関する質問を受けていらした様子・・

やっぱり相変わらずおもしろTシャツを貫いてらっしゃいます。

びっくりですジーンズも変わってますよ。

柔道着と同じ織りになってます。そして何とウエストの折り返し部分にはかわいい別布が・・・

写真を撮ったのですが、お腹が・・・   なので掲載はちょっと?



やればできる   →   気張るでやれ  →  やる気でれば


夏休み明けたらっていうかまだ8月末だけど前期末試験が始まりますよ! 学生さん!

コレはきっと先生からのメッセージですね。


さて先生の願いごとは何でしょう。。


私は今しがた確認してきました。  何かを早く解決したいらしいです。

皆さんも確認してみてください。  そしてよきアドバイスがありましたらわたしが代わりに承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿