2010年7月26日月曜日

作業療法学科の織物作品

作業療法学科の織物の授業を担当しているO先生が、学生さんの完成した作品をカメラに納めていましたので、いっしょに写真を撮ってみました。

学生さんが自分のセンスで糸の色を選んでいます。

それぞれ学生さんの個性が出ています。

大きさもそれぞれ違っています。

ランチョンマットやマフラー、それに椅子に敷いたりするマットなどなど

決められた授業時間ですので、最初に思い描いていた物と、違った作品にになったりしているかも知れませんね・・・

どちらも

 いい色出してますねぇ

先日のアカレレコンサートの会場になっていた作業療法室にも
有名な画家が描いたんじゃないかってくらいの作品が並んでましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿