2011年2月2日水曜日

あっちこっちで佑ちゃん

きのう今日とTVや新聞では佑ちゃん報道ばかりです。

その佑ちゃんとは社医学ブログでも話題の、サッカーの長友都選手とプロ野球の斎藤樹選手です。

ただいま斎藤選手が滞在している
沖縄の人口密度は47都道府県で9位ですが、現在9上昇中でしょう・・・

斎藤選手の背番号は18
今年は本当に斎藤選手18(イヤ~)ですね・・・

長友佑選手、名前の都は宮崎県城市の都からだそうです。
何でもおじいちゃんが都城市のご出身とのことで、長友選手は都城市の特派大使に任命されているらしいです。

昨年から今年も宮崎は色々な被害が・・・
昨年の宮崎県が大変な時も義援金を贈ったようです。


そんな世界一のサイドバックを目指す長友選手から


大切なのは行動に移すことそして、自分を信じて日々努力すること


のお言葉いただきました。

皆さんもゆう気をもって行動に移しませんか

実は社医学にもゆうちゃんが・・・

社医学のゆうちゃんを探せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿