2011年2月22日火曜日

2月22日猫の日です

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です。

きのう来日のパンダちゃんも大熊猫(ジャイアントパンダ)なんですね。

メスの仙女(シィエンニュイ)ちゃんの好物は蒸しパンだ!そうです。

3月末から公開の予定ですが、パンダちゃんに会いに行くのは(TV情報では)

午後2時~5時くらいが丁度いい時間帯だそうで、また繁殖期になると違う動物の鳴き声に・・・


ワンワン!  メェ~メェ~!


ワンワン!はダメよで メェ~メェ~!はOKの合図だとか


わたし的には逆なんですけど・・・・

ワンワン!     おおぉワンダ(パンダ)フルゥ~!

メェ~メェ~!   あなたじゃだメェ~!


こんにゃん情報を参考にパンダちゃんに会いに行くのも・・・

どんなにゃまえに決まるのかも楽しみだにゃん


社医学の学生さんも期末試験は、にゃんとかなったのでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿