2011年2月24日木曜日

Victory!宣言ならぬ宣伝

今月最後の日曜日27日は、理学療法士・作業療法士の国家試験があるため、最終学年は今最後の追い込みに必死です。

たまには社医学ブログでもみて思いっきり笑って、リラックスしてもらえると超うれしいんですけど。

最終学年に関してはマスクしてる率が高いんです。

今日の勉強を終え家路につく男子4人組みを直撃しました。

でもひとりだけマスクなしですが、よっぽどマスクに自信が・・・

いやいやほんとはマスクタイガー

全員で国家試験に向けてのVictory宣言!でしょうか。




すみませんが真っ白なマスクに 社医学 って文字入れていただけませんでしょうかねぇ?

社医学のすご~い宣伝になるんですけど・・・


そんなことはせんで~ん! なんていわせんで~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿