2011年3月2日水曜日

東京マラソンで脚光

先日行われた東京マラソンで、日本人トップで3位になった川内優輝さんのお仕事は、埼玉県立春日部高校定時制の事務職員です。

春日部市といえばイメージキャラクターはクレヨンしんちゃんですね。

生徒さんには事務、事務って呼ばれてるらしい・・・

MUJI、MUJIはよく聞きますが、事務、事務ってぇ

優輝だけにゆうきをもってあきらめずやればできる! を実践した

川内さん事務の鑑です。(あまり事務とは関係ないんじゃ・・・

見習わなければなぁと思いますがなぁなぁになりそうです。

近いうちに学生さんから事務、事務って呼ばれるかも・・・


そして川内さん世界陸上の代表選手に選ばれるようですが、がんがん学割じゃなく、がんがん頑張ってクレヨン


そして優勝はメコネン選手でしたが、勝してかせてあげられなくてゴメンネって言ったかどうかは確認できませんでした。

いえいえ川内さん充分輝いてましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿