2011年3月8日火曜日

今週末の卒業式までに・・・

いよいよ今週の土曜日は社医学の卒業式です。

国家試験も終わり学生気分もあとわずかですが・・・

今日は慌ただしいあい間をぬってハイキングサークル仲間で、青梅の梅祭りへ出かけてきたようです。
時間があったので梅を見た帰りには、昭和記念公園へも立ち寄ったとのこと

なぜか帰りには学院へ立ち寄っての解散です。

ここで青梅の梅の開花情報
 ただいま五分咲きのようですよ!

今度は八ヶ岳へ遊びに行きたい!
(山に登るってことらしい・・・

飯盛山ハイキングなら付き合えそうだけど、八ヶ岳はムリです私・・・

小淵沢でも清里へでも遊びに来てください。
先に行って待ってま~す。

先週の土曜日には清泉寮でだったのよ
私も見たかったな


ちょうどお腹が空いたようでアンドーナツぱくり!


この光景は~んどーなつてるの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿