2011年4月10日日曜日

入学式で夜桜堪能

本日桜が満開の中、社医学の入学式が行われました。

昼間部の入学者も増え、大勢のご父兄の方にもご出席いただきありがとうございました。

式終了後には在校生主催の歓迎会が行われました。

何日も前から準備していた2年生、社医学らしいアットホームな歓迎会をありがとうございます、そしてお疲れさまでした。


帰り道では街灯でライトアップされた野川公園のさくらを堪能しました。

 

日曜は全国的によいお天気で絶好のお花見日和のようです・・・

味の素スタジアム近くの桜のトンネルもとっても綺麗でした。

来週になったらもう桜の絨毯かな・・・
桜のじゅうたんも結構きれいで感動しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿