2011年4月12日火曜日

さくら満開のなか

昨日より新学期授業が始まりました。

夜間部の授業開始前にはまた大きな地震があり、交通機関は?と心配になりましたが、一時ストップしただけで大丈夫のようでした。

まだまだ大きな余震が続き、被災地の皆様は心細く心配が募る毎日だと思います。
こんな場面で誰かが大丈夫だよと声かけしてくれるだけで、何だか落ち着けるような気がします。


通勤途中の満開のさくらをお届けします。

桜の向こうに見える雲がまるで富士山のようです。

道路を見るといくらか花びらが落ちています。
ここのところ強い風が吹いていますので、じきに花びらの絨毯が出現しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿