2011年10月19日水曜日

ハロウィン気分

事務室入口辺りに、少しハロウィン気分な飾りつけしてみました。
水曜日だけにどうでしょう




とあるでもスペシャルイベント開催中で楽しそう行ってみたい!

ハロウィンといえば仮装がつきものですが、誰だか判別不能だと、社医学登校お断りになるかもしれませんのでお気をつけください。


仮装の心得  仮装は社医学の教職員の仮装に限ります

NG 社医学キャラクターのイメージを損なうような仮装や、社医学キャラクターの雰囲気に合わない      
   仮装はご遠慮ください。
  
  仮装のルールとマナーをきっちり守ろう!

教職員に限りますって教職員は怪物か~???



どんなキャラクター(教職員)の仮装にしようかなぁ な~んてことは仮想空間でお楽しみ下さい。

2 件のコメント:

  1. 社医学のハロイン仮装期待しちゃおっかなー!(^^)!
    かぼちゃのディスプレイ可愛いですね!!

    返信削除
  2. ヨッシーさんコメントありがとうございます。
    学生さんに期待しましょう。
    ヨッシーやったるで!って誰か言ってほしいです。

    返信削除