2012年4月4日水曜日

寒桜です

昨日は台風並みの荒れ模様でしたが、皆さんは無事帰宅できましたでしょうか。
今日もまだまだ強風が吹いていますのでお気をつけください。


そんな風吹くなかご近所散歩で見つけたが満開でした。

熱海寒桜だそうです。


コブシの花も綺麗でしたよ。



色々カラフルなお花が春らしいですね。











社医学ご近所公園でも桜がポツポツと咲いてきました。

今週7日の土曜日社医学では入学式が行われますが、きっと桜が綺麗に咲きほこり、皆さんを満開で迎えてくれることでしょう。

ご家族の方も桜の花見がてらぜひお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿