2012年4月19日木曜日

いち日のスタート

ブログの更新も滞っておりますが・・・

まったくの私ごとですが、最近毎日ではないウォーキングを始めました。
勿論ダイエットと運動不足解消目的で。。。

先日社医学の3Fから地下1Fに荷物の移動のため何度か往復したら、足が~ ガクガクやがて筋肉痛に襲われてしまい、いまのところウォーキング効果はまったくみられておりませんが・・・

この季節菜の花チューリップ等々綺麗なお花を見れて1日がスタートできるだけでも得した気分になりますね。


何十年も住んでるのに通ったことがない道を歩き、色々と発見があったりで結構楽しんでます。


いつまで続くかそれが問題だ!でしょうか・・・




どこか幻想的な森に迷い込んだみたいな風景ですが、そこで一人の女性に遭遇しました。(木の陰に白いスーパーの袋を持った黒い影が見えますか?)

ぜんまいが沢山採れたそうです。

食べ方を教えていただきました。
でお味は? んまいぜだそうですよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿