2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィークも

ゴールデンウィークも今日でお終いですが、皆さんの休日はいかがだったでしょうか・・・


前半はお天気にも恵まれ、後半は雨に降られちょっと残念でしたが、昨日、今日は暑いくらいですね。
しかし一昨日に続き今日も突然の雨にはお気をつけください。


私も前半には八ヶ岳方面へ出かけてみました。
直前まで寒い日が続いていたにも拘らず、急に春がやって来たように色んなお花がいっぱい出迎えてくれました。
そして丁度も満開でとっても得した気分でしたよ。


公園でみつけた社医学シンボルのフクロウたち         まだまだ雪をまとった八ヶ岳

 



散歩途中で出会った満開の






          GW公開中の清泉寮に残されている、魔女が登場する映画で使用された、
          まいちゃんのおばあちゃんの家のセットです





皆さんも残りきょう一日楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿