2012年5月18日金曜日

はっぴー夏到来

ハナ金の(どこか懐かしい響きでございます)本日、今年3月の作業療法学科卒業生が勉強会とやらで学院へ来てくれました。

それも何と職場のある地元名物(ピーナッツサブレ)の手土産までいただいてしまいました。

キタ~! って感じです・・・

ハッピーナッツが!(そうそうハッピーな夏が・・・ )

最近ブログネタもなかなか落ちていないので、登場いただきました。

みんな元気そうで何より よかった!



来月も施設使用の願いを出してたようですが
あまり大きな声で言えないんですけど、確か次の日はMy Birthday  だったなぁ!


きみまろさん風に
皆様にもハッピーナッツ(ハッピーな夏)が到来しますよう謹んでお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿