2012年6月30日土曜日

作業療法学科ナイトセミナー

早いもので今年もきょうで半年経過です。

昨日は月に一度の肉(29)の日でしたが、いつもの学生さんはそんな余裕あったのでしょうか・・・


さてさて週明けの7/2(月)には2回目の作業療法学科ナイトセミナーですよ。

今回は「精神科・小児科での作業療法の役割」をテーマに行われます。


梅雨時でお天気も気になりますが、今のところ晴れ時々雨で、まさかマークの予報です。

まさかまさかだからさかさまかなんてわけワカランことつい言ったぁ(Twitter)!




とりあえず見てみないとNight)、聞いてみないと(Night、で来てみなー(Seminar










参加しようかどうしようかと決めかねている方は

思い切ってエイと参加してみませんか。


エイ皆様お誘いあわせの上ぜひご参加下さい。



陰ながらエイエイおぉ~と見守っていますので、ぜひご参加くださいね。

では社医学でお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿