2012年6月23日土曜日

by chance それとも accident ?

昨夜は教職員数人近場での女子会を開催しました。

私は初めてのお店でしたが、店内にはサッカー選手のサインがいっぱい!

何でも現在日本代表で活躍されている、長友選手も常連さんだったみたいです。


ぼ~っとほろ酔い気分になった頃隣の席にやって来たのは、何と社医学イケメン(いけてるメンバー)4人組でした。



草食系な感じですが、食べっぷりはなっかなかの肉食男子でしたよ。

そう言えばフットサルメンバーだったかな?
















もうそんなに食べちゃふとるさっ
  なんだか沖縄行ったら沖縄っぽい言い回しになった。なんくるないさぁ~



最後にみんなで記念撮影しましたよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿