2012年11月21日水曜日

11月23日は・・・

1123日は勤労感謝の日ですが、他にもいいふみの日、いい兄さんの日、いい夫妻の日などなど、語呂合わせなんですが。

eメールで済ませてしまうことが多く手紙を書くことが少なくなったこの頃ですが、いいふみの日をきっ
かけにたまには手紙を書いてみませんか

実習でお世話になった施設の先生へのお礼の手紙など、これからは必要に迫られる場面もありますからね。

社医学ご近所の本屋さんへ立ち寄ったら文具コーナーが充実していて、レターセットなども数多く置いてありました。

私も必要に迫られておりまして最近こんなレターセットを見つけました。


ハリネズミ柄
手紙出しズミネ(済ね)
いえいえまだだハリーupです


封筒がセロハン風になっていて
中に入っている便箋柄が透けて見えるようになってます
ポストを開け自分宛の手紙が入っていると何だかドキドキしませんか。

手紙を受け取った相手の喜ぶ顔を想像しながら、こんな感動を届けてみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿