2012年11月13日火曜日

社医学冬の風物詩

この季節はどこでも見られるものですが、特に社医学では年明けに国家試験受験を控えた学生さん達のこのマスク姿が風物詩となっております。

一年に一度の国家試験受験に備えこのような学生さんが社医学では多く見られるのです。

先日もこのマスク姿でグループワーク中の4人を写真に収めようとしましたが、タッチの差で帰ってしまい撮れず終いでした。


 
4人組が帰ってしまったので、まだ国家試験受験まで1年ある
彼をパチリさせてもらいました。ご協力ありがとうございます。
おぬしなかなかの演技派やのう


何とさっき先日のメンバーにばったり遭遇しましたのでお願いしてみると、快く引き受けてくれました。

惜しいことに1人だけノーマスクだったので、チャ~ンスとばかりに社医学と書いた紙を当ててもらいました。


そう言えば前の記事でも4人組で1人だけマスクしてませんでしたが、4人共Victory宣言していましたね。
今回は1人だけのVictory宣言ですがちゃんと宣伝はしていただきましたよ。


 ばばんばばんばんばん  ♪ ばばんばばんばんばん 

カトちゃん登場 ・・・ ちゃんとマスクしろよ! 家帰ったらうがいしろよ! 風邪引くなよ!

             国家試験頑張れよ!  寝坊して遅刻すんなよ!


            ♪ ばばんばばんばんばん  ♪ ばばんばばんばんばん 



 
マスクに貼る社医学シールでも作っちゃいますか・・・
宣伝ありがとさん!

ちなみにマスクに社医学の宣伝シール貼るとこんなイメージになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿