2009年6月17日水曜日

おいしそうなにおいに誘われて~

先日のハニーローストナッツに引き続き、理事長の手料理をいただきました。

授業終了後お鍋を温めていたら、いいにおいがする~ と学生さんが事務室へやってきました。

残りは一人分、じゃぁ食べてく?  ええぇっ いいんですか? やったぁ~交渉成立です。

家路遠しでお腹すかしてます。

夜間部の学生さんは家へ帰ってから食事でしょうか・・・    やっぱお腹空くよねぇ

テーブルに着いたらすでに卒業生の先客がありました。

   ニョッキ他具沢山入りトマトスープ     作業療法科卒業生男子に作業療法科2年女子でした


0 件のコメント:

コメントを投稿