2009年6月22日月曜日

ままくいしんぼおるど!

きょうのおやつは日本作業療法士学会に参加した先生方のお土産です。。

福島を代表するお菓子三万石のままどおるです。
コレみんな大好きなお菓子です。

あっという間に1箱完食ただいま2箱目に突入です。

いつも学会を利用し社医学同窓会が開催されています。
今回も懐かしい面々と再会を果たし、楽しい時間が流れたようです。

次回は誰が参加してくれるのかなぁと楽しみでもありますね。


 そしてそして旬のさくらんぼ(佐藤さん)もいただきました。

職員の会話 から

さくらんぼをお腹一杯食べてみたいなぁ」

   「よっ !! くいしんぼ 」






0 件のコメント:

コメントを投稿