2009年6月16日火曜日

OTかたろう会@相模湖

今年もOTをかたろう会してきました。



毎年恒例の作業療法学科のプライベートイベント、

「OTをかたろう会」を6/6-7で行ってきました。

昼間は滝を見に行ったり、楽器を演奏したり、踊ったり、
ハードルごっこに、、、はしゃぎ遊びました。


今年のメニューは、1年生はカレーに餃子、2年生はカレーに串焼きにバウムクーヘン、3年生はポトフにバウムクーヘンに中華三昧、私たち教員は、スープを作りました。
皆で楽しくおいしくご馳走したりご馳走されたりしながら過ごしました。

夜は夏至に2週間早かったのですが、

「100万人のキャンドルナイト」に早々に参加!

野いちご、またまびの花やつるに飾られたキャンドル台はきれいでした。

キャンドルのせいか? 夜は話に盛り上がりました。


作業療法とは何か、作業療法士になったらこうしたい、作業療法の将来性は、、、、そして恋話と盛りだくさんに楽しみました。



また来年も行きましょうね。












0 件のコメント:

コメントを投稿