2010年6月12日土曜日

本日は快晴なり社医学的体育祭開催中

ただいま社医学で体育祭開催中です。

大きなグランドはありませんが大きな社医学愛があるんです だからいいんです! (カビラさんふう・・・

学生さんたちによる狭いながらの工夫が色々ちりばめられています・・・

クラス対抗でフットサル、バレーボール、玉入れ、絵伝言ゲーム、バスケットボール、ドッチビー、ジェスチャーゲーム、紙ひこーき、借り物競争、大縄飛びなど、そして雨天の場合はシッティングバドミントンがバスケットボールと入替わる計画のようです。

講堂ではフットサルの試合が終了 さてどちらのチームの勝ちとなりましたかな・・・



中庭では玉入れ競争の前に子供たちが玉入れごっごです。



この玉も学生さんの手作り(紙を丸めてビニール袋で包んでますね)
もちろん白とピンク(赤)です。





夜間部の学生さんは親子で参加です。行事に家庭サービスとなかなかお忙氏です。
(社医学ではよく見られる光景です)

奥ではいよいよ玉入れ競争が始まったようです。。


中庭を望む2階ベランダより応援隊ですが、亀の甲羅干しのようにも見えてきました・・

こーら! って怒られそうですネ




ゲームを終えた1年女子がお疲れの様子・・・   だったのですが、カメラを向けたらご覧の通り1,2,3で元気いっぱいダァ~!

後方の張り紙は先日の3科合同行事の社医学の不思議新聞です。
社医学の不思議について書かれています。

現在社医学玄関を入った辺りに掲示しておりますので、興味ある方はご覧下さい。

めくって、めくってはこの紙をめくってと言う事で・・・   女子とまったく関係ございません念のため。。




そして体育祭のお楽しみは何と言ってもお弁当ですよね。




それぞれお好みでチョイスできるのかな

ハンバーグ弁当
から揚げ弁当
お好み弁当

美味しそうなお弁当が色々です





ちなみにわたしは塩カルビ弁当をお願いしました。

お昼が待ちどおしい




体育祭終了後の後夜祭がまたまたお楽しみです。

今年はどんな出し物が用意されてるのでしょうか?


以上 社医学的体育祭これからまだまだ盛上がりまっせ!のレポートでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿