2010年6月28日月曜日

パラグアイどう?

本日もこんなの戴きました。

昨年のブログにも登場した佐藤錦さんです。
真っ赤に熟して可愛いですね。。   食べた人はほっぺが落ちました。
誰がほっぺが落ちたのか、明日にでも確認してください。


そして学生さんより、保存食なのでちょっと塩っぱいですが、編み網をはがして食べてください。とのコメントと共に、モンゴルのお土産で面白い形状のスモークチーズを戴きました。


さっそく早速はがして食べてみました・・・・   ああぁっ 塩っぱい!

でもでも後曳く~       Twitter ワインでもビールでもいけそうだぁ!


世間の話題は何と言ってもワールドカップサッカーですね。
いよいよ明日は日本vsパラグアイ戦です。

事務室でも当然サッカーに関する会話が・・・・

日本の対戦相手のパラグアイどう?

はいはい全然大丈夫です。

????

さくらんぼにスモークチーズにといっぱい食べたケド、腹(の)具合どう?

って私には聞こえたんですケド。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿