2010年6月25日金曜日

社医学World Upです

本日社医学の中庭プチ芝生にて、理学療法学科西嶋先生、原田先生とサッカーの久永辰徳選手とのこんな光景が見られました。


教室の窓や2階ベランダ越しに学生の注目の的でしたぁ。

何気なくも無いこんな社医学WorldをUpしま~す。(注:World Cupじゃありませんよ~)

久永選手は昨年膝関節の手術をされたみたいで、現在はJリーグのチームには所属されてないようです。

CupじゃなくUpですから、Cを何処かへ落とCて来たのかしら可笑C・・・

久永選手今までのCareerを生かし、色々ChallengeしてぜひChanceをつかんで下さると、とてもうれCです。


そしてお名前のように永久欠番になるくらいのご活躍を!  (祈

こんな社医学World  をぜひ見てみたい方はぜひぜひこちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿