2011年6月29日水曜日

目指せ同時取得!

昨日は夜間部の卒業生カップルが入籍しましたの報告に来てくれました。

実は教職員の間ではいつなのかと話題になってましたが・・・

夜間部は社会人経験の学生が多いので、こんなことは珍しくありません。

以前にもこのブログで何度か報告しましたが・・・

こんな  あんな カップルが報告に来てくれてました。

あんな 報告記事は社医学ブログ見られてる記事ランキングベスト10にちゃっかり入ってます。


3月11日の震災以降結婚する、若いカップルが増えているようですね。

少子化の日本にとってはうれしいニュースではあります。

国家資格(理学療法士・作業療法士)と人生の伴侶も同時に手に入れられるとは、すごく効率いいわぁ!

目指せ同時取得!  って社医学入試のキャッチフレーズに使えるかも・・・

お誕生日入籍?と聞いてみました。(芸能人がよくやってるので)

いいえ!1歳でも若いうちにと思って、誕生日の1日前入籍です。 

とのことでした。  やるじゃん! 

(名前から想像するに、森林のマイナスイオンたっぷり爽やか~カップルです)


                      お幸せに

さてさて次はどのカップルが報告に来てくれるのでしょうか? 

楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿