2010年8月18日水曜日

粛粛(祝祝)と結婚

作業療法学科を今年3月卒業した2人が学院へやって来ました。

何とその目的は、作業療法学科の先生方に結婚の報告&婚姻届の保証人のお願いでした。

さっそく署名捺印を終え、あとは忘れないうちに婚姻届は役所へ提出してくださいね。
先日の記事よりひと足先に満開となりました。
後ろのS先生ってば、この猛暑にステッチの着ぐるみ着用
この結婚ステッチ(素敵)のひとことなんでしょうか・・・

そういえば先日も2人揃って、卒業生が結婚の報告に来てましたよ。。

そして同級生からもおめでとうメールが次々と・・・
次にやって来るカップルを予想しながら、話が弾んでおります。

飲み物は温or冷どっちにする?って聞いたら
やっぱアイス君を愛すですって!


0 件のコメント:

コメントを投稿