2010年8月21日土曜日

夏休みだけど研修会やってます

夏休みちゅうの本日、「ティーチングとコーチングの使い分けによる自立支援」と題して、
第19回 臨床実習指導者研修会が開催されています。

お忙しいなかまたお暑いなか、ご参加くださった先生方ありがとうございます。

遠方よりご参加下さった先生もいらっしゃるようです。

学院のある小金井辺りは朝は曇ってるようでしたが、これから陽射しがガンガンと照りつけ暑くなる気配が・・・

うんざりするくらい毎日が暑過ぎます。さて本日の最高気温を記録するのはどの辺りでしょうか?
皆様も水分をしっかり摂って熱中症にはお気をつけくださいね。

試験勉強中の学生さんもあまり無理をせず、休憩しながらしっかり勉強してくださいね。


本日ご参加くださる先生方をお迎えする受付では
社医学が誇るメンソレータムイケ面逸れ駄目のように爽やか人組が、笑顔でお出迎えです。


来年も開催されれば記念すべき第20回ですが・・・
開催されるようでしたらぜひご参加ください。1年後ですので憶えていればってことで

0 件のコメント:

コメントを投稿